Main | プチ花見 »

July 29, 2006

仙台へ

_054 突然仙台へ。何にも予備知識なくて雨はすごいしちょっと条件悪かったけど楽しかった。この人といると何でも楽しい。どこでも楽しい。瑞鳳殿ってすごく良かった。こんな観光客向け施設って流して見る事多いと思うけど結構興味深かった。展示品を見てからビデオ見てたら引き込まれたよ。○がつまらないのかと思って心配したけど真剣に見てた。こんなとこにも価値観が一緒なんだと感じる。牛タンも旨かったし町並みの散策もびちょびちょになったけど面白かった。最後の「トルコ」もノスタルジック。帰りの新幹線で思ったのは別々のところに帰るのが不思議だって事。バイバイしたら悲しくなった。写真を整理してたら余計に愛おしくなった。けんかしても携帯ブン投げてもこんなに愛せる人はもう一生現れないだろな。

|

Main | プチ花見 »

Comments

コメントはここかな?
もうすぐ五百円玉貯金がたまる。2人の旅費にしよう。

Posted by: 泉谷 | July 29, 2006 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91902/11136016

Listed below are links to weblogs that reference 仙台へ:

Main | プチ花見 »